お久しぶりです
お久しぶりすぎてブログの投稿に手こずってしまいましたゆう★
真理子です。

長い間お休みを頂いてしまい、申し訳ありませんでした。
復帰を温かく迎えてくれたスタッフ、そしてお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今はまだあまり出勤出来ませんが、少しずつ増やしていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

我が家の双子も8ヶ月になりましたサクランボ
ちなみに二卵性なので、あまり顔は似ていません!
時々連れてきているので見かけたら声をかけて下さいハート

| - | - | trackbacks(0)
ご報告で〜す!
GWも過ぎ普段の生活にやっと慣れたころ、私たちは来週から連休頂きます。
家族は普段通り仕事と学校なので、普段できずにたまっている家の片付け頑張ります筋肉
私の事はここまでとして、皆様にご報告とは…

昨年10月に双子の赤ちゃんを出産したまりちゃんが、今週の水曜日から出勤してくれることとなりましたびっくり
週に1日毎週水曜日の出勤となります。また、楽しくなりそうですちゅん

皆様よろしくお願いしますお願いDocomo118
| - | - | trackbacks(0)
5月連休のお知らせ
4月の新しい生活に段々と慣れてきた頃と思います。
我が家も長男 小2・ 次男 保育園年少にそれぞれ進級しました手
バタバタ生活は変わりませんが元気に過ごしています!

5月の連休のお知らせです。

5月15日(月)〜18日(木)
  
   連休とさせていただきます。GWは通常通りの営業とさせていただきます!!
| - | - | trackbacks(0)
祝!イタリアンレストラン ガルボ開店

来たる3月27日、月曜日。三島市芝本町にイタリアンレストラン ガルボがOPEN
します。
店主は、当店スタッフ佳代ちゃんの旦那様です。
これまでクレマチスの丘の高級イタリアンレストランで活躍後、単身イタリアで修業。
この春、念願のお店OPENです。本格的なイタリア料理が楽しめそうです!

私達もずっと心待ちにしていました!
シックな店内で落ち着けるお店だそうです。


オステリア イル ガルボ  TEL 055−941−7690
| - | - | trackbacks(0)
菜の花のペペロンチーノ
年が明けたと思ったら、あっという間にバレンタインデーも過ぎてしまいました。
双子ちゃんも丸々と元気に育っています。

暦の上ではもう春。
朝は氷点下ですが、昼間の陽射しは明るくて暖かくなってきました。

この頃になると、実家の畑の菜の花が採れます。
『とう菜』と呼んでいるのですが、これが結構美味しくて!

パスタの茹で上がりに一緒に入れてサッと茹でて、
ペペロンチーノにすると、オリーブオイルとガーリックの風味に『とう菜』の
ホロ苦みが大人の味です!!

菜の花のペペロンチーノ、お試しください!


| - | - | trackbacks(0)

pourquoi

プルクワdairy

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode